《コブタワークス紅白戦構想》皆様援軍王イベントご協力ありがとうございました。さて、標題の件。兼ねてから考えていた紅白戦についてです。紅白戦はとても楽しいですが、デメリットとして・マッチングまで大きな労力が必要・失敗する恐れが常に付きまとう・新たなクランを作るが、対戦後は破棄されるなどが挙げられます。そこで考えているのが一先ず【本家vs2014】を行えないかなと思ってます。THごとのアンバランスについては、2014又は純情派から数名のメンバーが本家に移動してバランスをとり、決まった時間にマッチング。もちろんクランは既存のものを使い、新しいクランは立ち上げない。このやり方だったら、クランを移動する労力は軽減され、且つマッチングに失敗した場合もそれほどダメージは有りません。失敗すれば、また次の対戦で挑戦すればいいだけ。まだまだ構想段階ですがどうかなあ。宜しくお願いします(*´∀`)♪
《コブタワークス紅白戦構想》
皆様援軍王イベントご協力ありがとうございました。
さて、標題の件。兼ねてから考えていた紅白戦についてです。
紅白戦はとても楽しいですが、デメリットとして
・マッチングまで大きな労力が必要
・失敗する恐れが常に付きまとう
・新たなクランを作るが、対戦後は破棄される
などが挙げられます。
そこで考えているのが一先ず
【本家vs2014】
を行えないかなと思ってます。
THごとのアンバランスについては、2014又は純情派から数名のメンバーが本家に移動してバランスをとり、決まった時間にマッチング。もちろんクランは既存のものを使い、新しいクランは立ち上げない。
このやり方だったら、クランを移動する労力は軽減され、且つマッチングに失敗した場合もそれほどダメージは有りません。
失敗すれば、また次の対戦で挑戦すればいいだけ。
まだまだ構想段階ですがどうかなあ。宜しくお願いします(*´∀`)♪