コブタワークス in COC
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
696
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■ホームページURL
■本文
ナナヲさんね、どうも書き方が小賢しいんですよ。 僕の書いたことが気に入らない腹が立つというなら、そう書けばいいことだし、僕ははっきり書く方ですからね。 ななまるさんも、びびおさんもまぁ大人の対応と言えば大人の対応だけども、この流れ読んでみてくださいよ。気持ち悪いでしょ?(笑) >コブタワークス本家にも、その楽しさや戦術を分け合いたいと思い、毎月何度も(たぶん四回)招待しましたが、全て断られました。 自分に都合良く考えてるみたいですけど、本当にそうだったか思い出してみたらいいと思いますよ。 「昼に本家に来て「祭りがあります。」と告知。そして退出。本家内でメンバー募集。しかしその日の夜には枠がいっぱいで入れない。」 これが続きましたよね。これを「招待したけど断られた」と言うのならそうなんでしょうが、ナナヲさんが不信感持たれてなかったら、もっと参加者はいたと思いますよ。 今回僕が参加したのは、ナナヲさんの顔を立ててというのも半分です。 >コブタワークス本家とコブタワークス2014はグループクランとして、善きライバルとしてこれからもグループの両輪とならなければなりません。こんなことで対立もしたくないですし、仲良くやりたいですよ。 Yuntonグループに憧れる気持ちは分からないではないですが、結局ナナヲさんのコンプレックスですよ。前にもナナヲさんには言ったと思うんですけど、僕はグループになんか興味はないし、これを大きくしようとも思ってません。 Yuntonを見て、「グループ」というのを利用したいだけなんじゃないんですか? 「祭りのリプレイが参考になる」というのも、2014でナナヲさんが戦術を研究し、しっかりメンバー育成をしてこなかったリーダーの責任です。育成(切ることも含め)に関しては以前も話ましたよね?そうしたら「2014はチャットで盛り上がる、チームワークのクラン」という様なことを言ってましたが。 本質から逃げて、責任転嫁して、人に噛み付く、そういうことですよ。今回に限らずね。 さて、ナナヲさん。これだけ言って男が一度構えたんなら、「仲良くやりたい」なんて言ってないで、きっちりケジメつけたらどうですか。
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面