コブタワークス in COC
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面
スレッド/レス編集
■編集する記事No.
676
■削除/編集パス(※)
投稿時に入力した削除/編集パスワードを入力して下さい
■名前
■ホームページURL
■本文
(つづき) こうして「祭り」という事で、まったく別のクラン(文化)で育った?人たちと一緒にやると、相対的な関係から自分達の位置や向かう方向性が分かる、というの一番の収穫ですかね。 僕らはタウンホールや設備のレベルが高いこと云々よりも、プレイヤーそれぞれの「スキルアップ」を重視してやってきました。また単に上手い人の「集団」ではなくて、機能性を持った「チームワーク」としての動きを重視してきましたね。そこはやはり間違いではなかったし、それが少しづつ形になってきたのが最近かなと。 たとえばTH8が同じTH8のフルスペックから☆3をとる戦術、「ほにゃらら」に関してはたぶんどのクランとやっても引けは取らないでしょうし、今後「ほにゃららその2」に関しても充実してくるでしょうから、どんな配置のどんな相手とやっても安定して戦果を上げられるようになるでしょう。それが最近のパーフェクトゲームが2回というのに現れていると思います。 TH9に関しても同じことが言えて、フルスペックのTH9からそこそこの確率で☆3をとる力がついてきてます。ただ、もう少し精度が上がってくるといいですかね。これはTH8勢の力がついてくる事によって必然的にTH9同士の戦いになりますから、経験を積みながら上げていきましょう。
■ファイル編集
何もしない
画像を変更
YouTubeを変更
画像を削除
スレッドに戻る
トップページ
表示:
ツリー
スレッド
トピック
新規投稿
記事検索
友達に教える
戻る
管理者にメール
マニュアル
管理画面